FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
Q太郎ボーリングに行く
2007年 12月 22日 (土) 03:48 | 編集
昨日の夜、Q太郎の寝かしつけとともに一家で9時頃寝てしまったあたし。
早くも目が覚めてしまいました。
只今午前3時50分をお知らせいたします。ピー 
早寝早起きおばあやんゆい子です。
そろそろ「ミニ碁1番勝負」でも見るか。
こんなに早起きしたらサンタさんと遭遇してしまいそうです。
見つけたら即捕獲して写真アップしますね♪

さて、クリスマス連休初日。
いろんな用事があったのですが、午後からダーとこんなところに行ってまいりました。
年末と言えば…
ここは…
ボーリング♪
ってなんでやねん。
実は昨日いただいたおもちゃの中にボーリングがあって、はまってしまったQ太郎。
その話をダーにしたら、即マジボーリングと連行です。本気と書いてマジと読みます。
ボーリングシューズ
ちゃんとボーリングシューズもあるのだ。
これ16cm。
でもぶっかぶか。
ラウンドワンだけなのかな?子供は靴下をプレゼントしてくれました。
体に悪そうなどピンク蛍光ミドリとあって、
Q太郎は白をセレクト。そのとおりっ(博多華丸)

ボールは1番軽い5ポンド。
ダーに持ち方を教えてもらいます。
でかいんです。ボールが。
ふむふむ
Q太郎も一緒にレーンに行ってしまいそうな投球方でダーと投球!
あわわ
あああ!ボールがっ
止まるんちゃうか!?ってスピード。
実際1回停まっておにーさんにきてもらいました。これもある意味プロの技。
子供用ノーガターレーンだったので何個は倒れるんです。
おいらプロボーダーになるの
おいらすごくね?
前髪おかしいですよ。

こんな感じで大喜び!
途中必死にボール磨いたりしてましたが、飽きずに1ゲームできました。
スコアはこんな感じよ。
2歳児に並ばれるダー
ノーガターレーンでガターを出す天才のQ太郎さん(兵庫県・2歳)。
と3ゲーム目まで2歳児と同じスコアのダーさん(兵庫県・会社員)。
そして何気にマジゲームのゆい子さん(兵庫県・自称主婦)。
結果、最終的にはQ太郎人生初ボーリングスコアは「62」!
すごいね。妹ぽち子は大人だったけど「24」だったよ!
こんなにも喜ぶならまたみんなで行こうねー

3歳のお誕生日はマイシューズとマイボールかもしれません。
そしてこのブログは日刊律子に変更するかもです。
ビバ!中山律子!
スポンサーサイト



copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...