FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初お外ケーキ♪
2007年 08月 20日 (月) 22:30 | 編集
いやぁ、実家生活ってほんとにすばらしいですね。
朝からじいじと車で町内1周したり、ぽち子と遊んでもらったり
あたし全然要らない人間です。
お姫様生活満喫中のプリンセスユイコーです。
年齢不詳です。
そろそろアニメ化です。

さて、一方こちらも王子様。
ゆい子ママに教えてもらった卵レスケーキのあるカフェに連れて行ってもらいました。
おフランス気取ってタオルdeナフキン。
たまごれすなのれす
では、いただきませうか。
おぉ
むむむ!
んふ
欧米化っ!
こんな顔してますが、お気に召したようでパクパク。
初買ったケーキでした。
ちなみにイチゴのムースケーキでしたが、下にスポンジケーキも入ってて
これが真っ白なスポンジケーキ。
卵レスだからだね?味見したけど、しっとりしてておいしい!
あぁどうやって作るの?この卵レススポンジ!
次に食べられるのはお誕生日くらいだから堪能しておくよーに。

その後、あたしの友人宅に昨年12月に生まれた赤ちゃんに会いにGO!
Kちゃん(7ヶ月)はすでに9kgのむちむち女子。
まけた
腕の太さは完敗。
一緒に赤ちゃんせんべいで交流をはかります。
ねー
おにーさん、落ち着きないわね。
Kちゃんのプレイジムやらでひたすらしゃべりながら遊ぶQ太郎を
ずっと目で追うKちゃん。
Q太郎は「抱っこしたい♪」と言ってましたが、何気にKちゃんが大きくて断念。
お姫様抱っこするのはいつの日でしょ。
両親ともに美男美女なので将来楽しみ楽しみ♪
年は1年9ヶ月違えど、オムツのサイズも服のサイズも一緒だった2人。
がんばれ!細男!

昨日ね、雑貨を買いに行ったんです。
お会計のときにレジのおねーさんが「小さいものは袋に入れますね」
ってなんか小さいもの入れたんです。
小さいもの…?
って思って確認したらシャチハタ印。
ほんと、確認しないと何でもカゴに入れられちゃいますねぇ。
んで、誰だ「坂本」。


スポンサーサイト
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。