FC2ブログ
10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アゲていこー!
2007年 08月 19日 (日) 22:34 | 編集
何を隠そう実家は動物パラダイス。
猫4匹、犬1匹、フェレット1匹、50代2匹、20代1匹の大所帯。
基本的に動物好きなQ太郎なんですが、ラムちゃん犬はちょっと怖い。
こんなにスマイル犬なのに。
らむちゃんですが
スマイル0円。
Q太郎がね、バタバタ騒ぐとラムちゃん犬も落ち着かないから
「わん!」って言うんですよ。笑う犬の生活も一転ですよ。
そしたら泣くの。Q太郎。
「ラムちゃん、わんって言わないでー」って。
んな無理な話。
距離感
ワン以外もそろそろ覚えるか…
この微妙な距離感。好きなのに近づけない。あぁこの距離感。
これがいいんだ。オダギリゆい子です。
この人とは近づけるの。
ニモー
いやーん
フェレットのニモちゃん。
彼の中では、犬<フェレット<猫<じいじ<ぽち子みたい。
毛量は関係ないみたい。

さて、実家生活2日目。
それはもう朝からハイテンションプリーズ!
調子に乗って乗ってしょうがないんです。
トイザラスに行ってお絵かき用品などを調達。
お昼がパスタになったので、Tシャツ脱がされる2歳児。
ずずずず
上半身裸エプロンにちょんまげでアダモスタイル。
麺類は大好きなんでガツガツいきますよ。

帰宅後、お昼寝してから今度は夕飯の買いものについていき
ばあばが夕飯の支度をしてる間、お外で待ってみました。
実家にいないとこうやって夕方はなかなかゆっくり遊べないもんねぇ。
初お外でブッブー持参。
ばびゅーん
暴走族現る。
夕方になるとやっとお外で遊べますね。
夕焼け小焼け
夕焼けの中遊ぶのなんてひさしぶり。
マンション生活だとぱっとお外に出られないから今のうちに満喫だ!

なんとなーく気がついてたのですが
Q太郎は「超」がつくくらいの「お調子者」でして
お盆からいろんな人に遊んでもらってるのでそれはもうノリノリでございます。
いつもより聞きわけも悪い。
2歳でこんなんじゃこの先かなーり思いやられるのですが…。
ご機嫌が悪いわけじゃないのでそれはいいとして
Q太郎の声のボリュームのスイッチをミュートにできる機能とか
テンションを下げるリモコンとか欲しいと切実に思ふ夏のゆい子。
ドラえもーん!



スポンサーサイト
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。