10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入院記録
2010年 05月 27日 (木) 16:21 | 編集
家事放棄してゆい子ママに任せっきり。
いい身分だな、こりゃ産褥婦ゆい子です。
いまのあたしの仕事は、授乳とおむつ替え。
普段仕事のない乳が全力で仕事中です。グッジョブ。

さて、出産記録に続き、入院記録も綴っておきます。
今回はQ太郎を産んだ病院と違う病院だったのですが、なかなかよかったです。
すんごい長いので、これまた興味ある方のみお付き合いください。
縦読みしても何も出ません。あしからず。
ほんま記録なのでおもんないですよ、奥さん。
≫ "入院記録" の続きを読む...
スポンサーサイト
P子出産記
2010年 05月 26日 (水) 17:14 | 編集
コメントありがとうございますー!
いつもコメントで励ましてくださってる皆様や、今回の出産で初めてコメントしてくださった方々、
全部ありがたーく読ませてもらっています。
まだお返事できませんが、コメント欄はオープンにしておきますので気軽にコメントください♪
お返事できるようになりましたら、100万円持って皆様のところへご挨拶へ回ります。
嘘です。
産んで早々嘘つき産褥婦ゆい子です。
100万円のお祝いは随時受付中です。

さて、忘れないうちに陣痛から出産までの記録を書いておこうと思います。
自分の記録なので、読みにくいところもあると思いますが適当に斜め読みでよろしくです。

では興味のある方はどうぞ。
≫ "P子出産記" の続きを読む...
退院日決定
2010年 05月 23日 (日) 20:11 | 編集

入院生活満喫中です。
ご飯が出てきてひたすらだらだらする…素敵!
んが、おっぱいがはってきて痛い…
産む前も産んだ後も母は痛いですな。
痛い産褥婦ゆい子です。
誰が痛い人間やねん。

さて、次の火曜日に退院が決まりました!
Q太郎も待ってるし早く帰りたいような、帰ったらギャーのような…

この前の記事で写真の載せ方がわかんない!と書きましたが載ってますね。
モブログはめんどくさいので早くキーボード触りたいです。ハァハァ
って帰宅したらブログ更新する暇ないかもなのでごめんなさいね。

のんびりできるのもあと1日!
ありがとうございます~
2010年 05月 21日 (金) 11:39 | 編集

たくさんのお祝いのコメント、メールをありがとうございます!
みなさんの予想どおり、産後ハイでハイテンションプリーズ!だったのですが、Q太郎のときにそれで脳貧血で倒れたので今回はおとなしくしております。
学習したあたし、エライ。
モブログの写真の載せ方がわかんない…

Q太郎はめろめろで『妹ちゃんが1番かわいい!』と言っていますが
至って普通の新生児の顔です(笑)
毎日顔が変わっておもしろいし、小さくてはかなくてヒョー!って感じ。
人生で一瞬の新生児を堪能しま~す。
実は
2010年 05月 19日 (水) 10:36 | 編集
19日午前4時47分2580グラムの女の子を出産しました。
母子ともに元気です!
陣痛気がついたぜ!あたし、グッジョブ。
とりあえずご報告まで~
暇で元気ならまた更新します。
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。