10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食物添加物無添加ドライマンゴー
2011年 07月 22日 (金) 22:04 | 編集
ドライフルーツってお好きですか?
我が家はQ太郎が大好き!でホットケーキに入れたりします。
卵アレルギーだったこともあって小さい頃にドライフルーツをおやつ食べたりもしてたしね。
でもドライフルーツってよく見て買わないと添加物だらけだったり、漂白されてたりと子供に食べさせるの悩むのよね…
そしたらこんないいのを教えてもらいました。

ミスターマンゴー」さんの食品添加物無添加のこだわりドライマンゴー!
IMG_0237_20110722214152.jpg
マンゴーはQ太郎もダーも大好き!
プラザなんかで売ってるドライマンゴーを買って食べたりしてたんだけど
今回これをいただいてびっくりしたのは、とても肉厚ってこと。
IMG_0227_20110722214153.jpg
そして固すぎず、しっとりしていて見るからに美味しそう~

さっそくそのままぱくり。
IMG_0228_20110722214153.jpg
むひひひひ
こんな顔になってしまいます。

あたしもいただきましたが、自然な甘さがいい感じ。
小腹が空いたときにつまむのに美容にもダイエットにもよさそう。

そしてなによりうれしいのが添加物不使用ってところ。
IMG_0242_20110722214152.jpg
マンゴーと砂糖のみ。

これはありがたい!1歳のP子にも安心して与えられます。
IMG_0235_20110722214152.jpg
あたいでも噛み切れたわよ。歯が6本しか無いのに。

P子もはまったようでパクパク。
忙しい朝やそれこそおやつにあげるのにいいですよね。

プレーンヨーグルトにドライフルーツを入れて一晩置くと、ヨーグルト甘くなって
フルーツはしっとりぷりぷりになるって聞きますよね?
うちも以前やったことがあるのですが、これ「おかえりマンゴー」ってミスターマンゴーさんでは言うんだって(笑

この「ミスターマンゴー」さんの店長さんはマンゴーが好きすぎて自分でドライマンゴーをつくちゃった!って方。
なので自信を持ってお勧めしてくれます。
簡易包装にしてコストも下げているので、お値段もお安め。
甘すぎるのが苦手なあたしでも美味しいって思ったので、ドライフルーツが苦手な人も食べたら変わるかも!?

これが500g入り1,499円。今なら送料無料です。


こちらは100gのお試しだけど今は売り切れ中。また入荷するみたいなので待ってみてもいいかも。


我が家も大事に食べていましたが、もう少しになってしまったので無くなったらまた見てみよう~
ちなみに我が家がいただいたのは100gのでしたが、結構量ありました!
500gならだいぶんもって、いろんな食べ方ができるんじゃないかなぁ。

ミスターマンゴーさんありがとうございました。
残りも大事においしくいただきまーす。
スポンサーサイト
半熟カステラ「パオン・デ・ロ」
2010年 09月 06日 (月) 20:42 | 編集
*この記事はぷれぱブログの案件記事です。
この記事の最後に読者プレゼントがございますのでぜひご参加ください。

久々のぷれぱブログさんからの案件です♪
今回の案件はスイーツ!
IMG_4837.jpg
銀座みもざ館の「パオン・デ・ロー」
カステラなんですが、ただのカステラではなく「半熟カステラ」なの♪
テレビで以前半熟カステラを見たことがあって、食べてみたいな~
って思っていたのですごーくうれしい!
中身は…
IMG_4838.jpg
こんな感じ。
冷凍で届くので、2,3時間自然解答したら食べごろとのこと。

半熟なので卵がNGのQ太郎はだめなのですが、夜にダーと食べてみました。

カステラなので、生地はふわっふわ。シフォンケーキのようなやわらかさです。
でも味はカステラだ!
中にカスタードのような、プリンのような濃厚なクリームがあってこれが美味しい!
もう少しこの部分が多いとうれしいんだけどなー
生地と混ざって丁度いい感じになります。
アイスクリームと一緒に食べると美味しいみたいです。
やってみたかった…

実は写真を撮ったんだけど、夜だったので全部ボツ…
ご、ごめんなさい(汗
なので、美味しそうな写真はこちらをご覧ください

楽天ランキングでも1位をとったことがあるらしいです。

この半熟カステラを食べてみたーいって方は
http://prepublog.jp/oubo/
こちらからご応募ください。
「日刊ゆい子」読者の中から抽選で1名様にこの商品があたりますのでこの機会にぜひ応募してみてくださいね♪
応募締め切りは9月13日(月)の午前10時までです。
たくさんのご応募お待ちしていまーす。

秋の夜長をスイーツでお過ごしください。
ってまだまだあっついんですが。

♪ぷればブログからのご案内
ぷれぱブログでおなじみの、株式会社WEBマーケティングが、家計の味方「特売情報ドットネット」を9月末オープン!特売情報ドットネットは、インターネット上で毎日、様々なお店から出る特売品や訳あり商品情報をいち早くキャッチし、発信していきます。今回はオープンに先駆け、メルマガに登録してくださった方に抽選で美味しい食材をプレゼント!今すぐ、以下のサイトでご応募ください。 http://www.tokubuy-info.net/
DHCシリーズ
2010年 07月 16日 (金) 21:04 | 編集
基礎化粧品はあまり浮気しないのですが、ここ10年くらい愛用中のDHC。
たまーに違うのも使いますが、基本はやっぱりDHCだな…って感じで戻っちゃうんだよね。
DHCオンラインショップ

あたしが普段愛用中なのは
DHCオンラインショップ
この基本のシリーズ。
やっぱりこれが落ち着きます。特にマイルドローションはリピートしまくり。
日に焼けてしまったな…なんて日はシートにたっぷりローションを染み込ませてパックすると
翌朝つるつる♪
ごまかせない年齢になってきたので、こういう地味な努力が必要なのだだだ!

Q太郎の時もそうだったのですが、産後は乾燥肌になるんです。あたくし。
なんでなんだろう…
油分使い切るのかしら?一緒に産み落としたとか?
そんなときは、基本のシリーズじゃなんかもの足りない…
ってなときにDHCさんからこんなのいただきました!
IMG_3419.jpg
DHC GEローション
DHCが世界で初めて水溶性有機ゲルマニウムとして合成された「レパゲルマニウム(アサイゲルマニウム)」に、
アミノ酸やミネラルといった肌のうるおいをキープするNMF(天然保湿因子)の構成成分を豊富に配合したローションです。

とな!
こ、こんなお高い化粧水使ったことないっす。
産後の疲れたお肌なので贅沢に…ってことで遠慮無く使わせてもらいまーす。
IMG_3417.jpg
1個1個化粧箱みたいに入ってて高級感抜群。
入れ物もピッカピカ!
おぉ。効きそうだ。(単純

中身はさらっとした感じで、お肌に染みこみやすいです。
そして気になるほどではありませんが、少し匂いがあります。これがゲルマニウムなのかな?
ゲルマニウムって言ったら、美顔ローラーや温泉で有名。
そのゲルマニウムを直接お肌に入れるですよ、あーた!
で、ここ1週間ほど使用中です。
夏祭りがあったり、毎日バス停までQ太郎の送り迎えをしたりですが
乾燥してないです~
しかもあたしの場合、これ1本でも十分潤っています。
すごいぜ、ゲルマニウム。
1週間しかまだ続けていないので、これ1本使い切るのが楽しみー!

このシリーズ、ローション以外はクリームもあります。→「DHC GEクリーム
高級シリーズは他にもこんなのがあります。
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
奥様に合うのはどれかしらん?


他、気になる商品をピックアップ。
DHCオンラインショップ
ポーチがキティちゃんのトライアルセット。
これ店頭で見たけどかわいかった!
夏の旅行とかに持っていく用にもいいよね♪

本気でダーにさせたい…ダイエット。
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
我が家は子供の残り物をパパが食べるのでいかんのよね。
P子の物心がつくまでに痩せておくれ…

そして、ダイエットと言えばこれ!
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
自分のタイプがわかるんだって!
そしたら効率のいいダイエット方法がわかるの。ヒョー!画期的。
これあたしもしたいな…

産後間もないですが、これからDHCでお肌も磨いてダイエットも気にしつつ
きれいなママになってブイブイ言わせたいです。
脱!ブヒブヒ!

他おすすめはこちらのリンクからもどうぞ♪
不思議な不思議なスイーツ♪「動物わたろん」
2010年 04月 12日 (月) 15:49 | 編集
ぷれぱブログさんからとってもかわいい案件をちょうだいしました♪
その名も、不思議な不思議なスイーツ♪「動物わたろん」

パッケージもこんなに感じで忘れかけた乙女心くすぐります。
IMG_2132.jpg
じゃん♪
このかわいいおうちに入っているのは…
IMG_2133.jpg
こんなにかわいい動物たち~
この子たちの正体とは、なんとメレンゲで作ったお菓子!
開封するのが勿体ないくらいのかわい子ちゃんたちなのですが、躊躇なく開けます。
ゆい子、行きます!
IMG_2135_20100412153451.jpg
くまちゃん♪かわいい~
大きさはマカロンのような大きさ、そしてすっごい軽いです。
IMG_2136_20100412153451.jpg
あっ…
耳からかじってみました(ポッ 

さくっとしてて、お口の中でホロホロ溶ける感じがなんか新食感。
味は綿菓子?お砂糖のようなあまーい感じがほどよく幸せ。
甘すぎるのは苦手なので、コーヒーと一緒にいただきました。

Q太郎にも見せてあげたら「パンダがいい~」って喜んでいました♪
小さい子はもちろん、来月の母の日やちょっとした送りものにも喜ばれそうです。
見た目から入るのは、お菓子も人間も一緒だ!(違

気になった方はここからチェック!
動物わたろん
母の日
5個入り 1050円と 10個入り 2100円があります。
他にもかわいいキャラクターのお菓子や母の日のギフトがあるのでぜひご覧ください♪

そしてそして、最後まで読んでくださったYOU!
そう、ぷればブログさんの案件は読者プレゼントがあるのです~
応募はこちらから→ http://prepublog.jp/oubo/
今日から1週間の応募が可能です。(7日後の24時まで)この機会においしいお菓子をお試ししましょ。
エモリカ「蜜肌」シリーズ
2010年 01月 07日 (木) 22:04 | 編集
年末年始でガクンと気温も下がって寒くなりましたよねぇ。
そんなときはあったかいお風呂が1番♪
だがしかーし!
我が家の息子は乾燥肌…
熱いお湯厳禁なのでうちの給湯設定は冬でも39度。とほほ。
大人は41度くらいであったまりたいよね。でもQ太郎のため一緒に入るときは39度で我慢我慢。
それでも寝入りばなあったまってくると痒くなってくることもあるQ太郎。
皮膚科で相談したときに「入浴剤も上手に使ってみてください」と言われたので
液体入浴剤を使っています。

そんな我が家にぴったりの案件がこちら。
IMG_1080.jpg
エモリカ「蜜肌」シリーズ

♪エモリッカのおっふろー
ってCMで有名ですよね?あれのシリーズで「蜜肌」とな!
なんともウマーそうなネーミング。
今回はシリーズでいただいたので、お風呂上りに使うボディクリームも一緒にさっそくレポです。

お風呂で撮ったので湯気でくもりまくりだけど華麗にスルーお願いします。
ではいざ!投入!
IMG_1090.jpg
いちいちキャップを外して入れなくてもいい、キャップで計れるタイプ。
これ便利よね。こぼさないし。

液体はピンクでしたが、お風呂は乳白色に~
IMG_1095.jpg
あは~ん
こういうの入れる作業も子供は好きなのでお風呂に入る口実ににもなってよろしい。
で、使用感ですがまず匂いがいい!
グレースアロマローズの香りって書いてあったけど、くどくなくほんのり香ります。
なんかあれだ。
女子力アップ!
子供と入ってるけど、変身前の仮面ライダーと入ったらもっとアップするよ。(しません、てか入ってくれません、てか脱げません)
驚いたのは、液体入浴剤には珍しく徐々に発泡するっていうか泡が出るタイプでした。
じっとしてたら小さい泡で囲まれて幸せ~
そしてしっとり♪

ほんわか気分のままあがって、タオル…の前にこれだ!
IMG_1097.jpg
ボディ乳液!
なんとこれ濡れた肌にそのままつけるタイプ。
乳液が水に反応してするーんと伸びます。おぉ斬新だ。
濡れた肌に使うからこそ、角質層に浸透、高保湿なんだって。
私は冬に体が乾燥しがちなので肩や腰に多めにつけておきました。
一瞬でつるん♪ってなるよ。これ使い続けたら乾燥和らぐよね。
乾燥肌のQ太郎の足や腕にもつけておきました。
「いいにおい~」って喜んでいます。
今まで「エモリカ」って薬用?って感じの色気の無いイメージだったけどこれいいね、続けます。


IMG_1101.jpg
てな、ことでお勧めでーす。
この冬はエモリカ「蜜肌」シリーズで4歳児肌に負けないわよ!という新春の抱負。ボソッ 

エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら→http://269g.com/c.php?v=xazwwx



copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。