10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あまりにかわいいので
2012年 07月 07日 (土) 22:37 | 編集

載せます。ムッハー
6歳のバラード
2012年 03月 13日 (火) 21:38 | 編集
これ知ってる?


「6歳のバラード」
もうすぐ7歳だけどQ太郎も今6歳。
女の子だったらこんなにおしゃまなのかな~って思ったよ。
きっと男子はこんなこと考えてもないはず…
こどもたち
2011年 03月 14日 (月) 21:53 | 編集
今日は幼稚園で習っている体育の参観日でした。
IMG_7913.jpg
1年間習ってきた鉄棒、跳び箱、マットなんかを披露。
Q太郎、すっごくがんばっていました。
逆上がりもできていてびっくり。

目を覆いたくなるようなニュースの毎日の中、精一杯がんばっているこどもたちを見て
少し元気がでました。
そしてこんな日常がいかに幸せかを忘れないようにしたいと思いました。

一緒に行ってお兄ちゃんたちの体操を見ていたP子が1歩歩きました。
そのあとも今日は一生懸命1歩を踏み出そうとしていました。

こどもたちは成長してるんですよね。
テレビを見ては落ち込んでいましたが、
大人もがんばらなくては。

最後になりますが、被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。
ご不明の方々のご無事を願っております。
どうか少しでも早くご家族と連絡が取れますように。
photofunia
2010年 10月 19日 (火) 20:28 | 編集
これ昔流行ったよね~
久しぶりにやったらQ太郎が大喜び(笑
風邪で熱を出して寝込んでる妹ぽち子のために貼っておきます。
これ見て元気になって♪
PhotoFunia-ec44ac.jpg
かつくんがアートになっております。
赤かつくん、青かつくん、黄かつくん。

基本悪猫のももは指名手配。
PhotoFunia-ec3bf8.jpg
あたしいる場所知ってるから$5000ゲット!
PhotoFunia-ec4906.jpg
そのうえ、雑誌の表紙まで!

母がブロガーゆえ写真慣れしたQ太郎はモデルデビュー。
PhotoFunia-ec30da.jpg
キティちゃんの服が眩しいぜ!

そして何かおかしいこの美術館。
PhotoFunia-ec2caf.jpg
フレームいっぱいのP子。みんな見過ぎ。

いろんな写真でやると楽しい~
サイトはこちら→
ぽちちゃん、元気になってね~
実はですね
2010年 01月 20日 (水) 19:02 | 編集
今日はあたたかい1日でしたね~
3月の陽気だったとか。
思わずぽかぽか脳みそお花畑のゆい子です。
脳内お花畑はいつも満開です。あ!ちょうちょ♪

今日は出張講師のお仕事でA市に。
小学校内にあるコミニュティセンターで未就園児のクラスがあってそれの講師に呼ばれました。
したは1歳児から上は4歳児(年少さん)まで。
いろんな年齢の子がいたのでしっちゃかめっちゃかでしたが、みんなでわいわい踊って
賑やかで楽しいお稽古でした。
その中の3歳児の男の子がずーっとあたしにくっついてて
「せんせ、僕ね、僕ね」
って一生懸命お話してくれるの。
お稽古中なので「あとで聞くねー」って言ってもずーっと裾持ってべったり(笑
かわいいのう。
結婚するか?(違
Q太郎は幼稚園に行ってる時間だったのでいなかったんですが、いたら焼いてただろうな…
とか思い上がる母なのであった。
全然だったりしてね…フッ 

んで、少しご報告があるので続きからどぞ。
≫ "実はですね" の続きを読む...
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

