10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
透明美肌の女優は誰?SK-Ⅱスペシャルサイト
2010年 11月 15日 (月) 12:23 | 編集

*この記事はサイバーバズの案件記事です。

産後「痩せた?」ってよく聞かれるあたし。
母乳育児で実際体重は減っていますが、たぶん「やつれた」んだと思う今日この頃。
Q太郎はもう5歳だからもう結構聞き分けもいいし、P子だってそんなに手がかかる子だとは思わないけど
やっぱり育児って大変。
毎日が一瞬で過ぎ去っていくなぁと思います。
そんな中、自分にかけられる時間ってほんとわずか!
だからこそ、少しでも有意義にきれいにしたいって思うんですがね。
ネットしてる場合じゃないっつの。
するけど。(キリッ 

そんな限られた時間できれいにしておきたい育児中のおかーさまたち。
お風呂の後もバタバタですね。わかります。
少しでも効果のある素敵な化粧品を使いたいですよねぇ。
で、これです。
SK-Ⅱスペシャルサイト

泣く子も黙る「SK-Ⅱ」!
桃井かおりさんのCMが強烈インパクトでお分かりの方も多いのでは?
あと小雪さんとかね。みんな美肌だよね~

その「SK-Ⅱ」のスペシャルサイトができました。
今回は新しいCMキャラクターが登場します。
■この25歳、美肌は誰?SK-Ⅱスペシャルサイトとは?■
17日の公開日が近づくにつれ、次第にその正体が明らかになっていく新キャラクターの姿。
25歳の人気美肌女優とは誰でしょう?
キャンペーンサイト上で、日々ヒントがUPされ、11月17日(水)にサイト内で明らかになります。


え~誰だろう…?
25歳…
あ、あたし!?(日刊ゆい子はフィクションです)
いや違う。たぶん育児中じゃない人だわ。(当たり前
んーあたしの予想はってみんなわかったよね?!
綾瀬はるかさん?!どう?

「SK-Ⅱ」ってまだ使ったことないんだけど、いつか絶対使ってみたい!と思ってるシリーズ。
なんだかもったいない気がして35歳になったら…とか40歳になったら…とか思ってたんだけどね。
25歳かよ!ってな話ですね。
17日の公開までに誰かな~?とみなさん予想してみてください♪

詳しいお話はこちら→SK-Ⅱスペシャルサイト
CM公開までのカウントダウンができるブログパーツも配布中。
気になった人はサイトにGO!
スポンサーサイト
パンパース ポイントプログラム『すくすくギフトポイント』
2010年 11月 15日 (月) 10:55 | 編集


*この記事はサイバーバズの案件記事です。

P子が生まれて復活したオムツ生活。
上が5歳なのでおもいっきりオムツ生活から離れてたので、久々だわ~って感じ。
我が家のこどもたちは2人とも細身なので、生まれたときから基本パンパースでお世話になっています。
最初はとりあえず、パンパース。
とりあえずビール、みたいな(違

そんなパンパース。
今はすくすくギフトポイントを発行する専用サイトがあるんです。
5年前はオムツについてるポイントシールを地味に切り取ってたのにねー
814.jpg
ポイントを貯めたら必ずもらえる豪華賞品!
ボーネルンドのおもちゃとか、ブラウンのミキサーとか素敵なラインナップだったよ~
しかも今、新規でこのサイトに登録すると150ポイント進呈!(2010年12月31日まで)
この機会に我が家も登録してみました。
この150ポイントでパンパースが1年分もらえるキャンペーンに参加できるよ~
毎月2名に当たるみたい。
当たれ~!当たれ~!

すくすくギフトポイントの貯め方は簡単♪
815.jpg
  (1)商品内のコードを見つけます
  (2)15桁のコードをマイページ上で入力
  (3)ポイントがたまりますので、ポイントに応じた商品をゲット!
ね?簡単でしょ。

しかもこのサイトで成長段階や、体重などで赤ちゃんにあったサイズのオムツが選べます。
細身で体重が6kgのP子はまだSサイズ。
寝返り自由なので、パンツ型使ってみたいんだけどMからしかないのよね…残念。
でもでも気になってたMサイズのパンツ型をいただきました♪わーい。
IMG_6047_20101111212930.jpg
P子が小さいのか、オムツのパッケージがでかいのか。

中身はしまじろう。
IMG_6050.jpg
憧れのおパンツ型…

7kgから使えるみたいなのでもう少し待ってから使おうね。
今使ってるテープ式のSサイズは、細身のP子にぴったりサイズ。
しまじろうが大好きなQ太郎も大喜びで替えてくれます。直すけど。
そしてパンパースの気に入ってるところはかさばらないところ。
枚数がまだ必要な低月齢時の外出時にはもってこいです。
もちろん吸収性もばっちりなので、P子は今までオムツかぶれもなし。
よく寝るP子なので夜は替えない日もありますが、大丈夫。
ぴっかぴかのお尻ちゃんです。

毎日使うものだからポイントもすぐ貯まるよね♪
パンパースキャンペーンサイト『Pampers village』
↑登録はこちらから。(会員登録はPCからのみ対応可能)


キュキュット ハンドビューティ
2010年 11月 11日 (木) 20:34 | 編集

*この記事はサイバーバスの案件記事です。

食器って手洗いですか?食洗機ですか?
我が家はP子が生まれる前に食洗機を買う計画で買う気マンマンだったのですが
実際のものを電気屋さんで見たら、あまりに大きくて断念…
いや、実際置けるんだけどその迫力に負けた…
ホセ…(誰

なので我が家は真冬も絶賛手洗い中♪
でも使用する洗剤によっては手ががっさがさ。
というか、実はこのシリーズを使うまでほんと毎年ひどかったの。
それがこれに変えてからほんとましになってびっくり。
IMG_5820.jpg
キュキュット ハンドビューティ

花王さんからこれまた届いた「キュキュット」です。
しかもこんなかわいいパッケージで♪テンションあがる!たいがい高いけど!

その中でもこれは11月限定のキュキュットハンドビューティ ホワイトフローラルの香り。
IMG_5819_20101110231117.jpg
パープルでかわいい。
ちなみに右に写ってるのはネイル用のオイルね。
これで手肌を癒しちゃって!ってさ。ご褒美だって。
やっちゃうよ。やっちゃうよ。

キュキュット ハンドビューティのホワイトフローラルのほうを使ってみました。
スポンジに取ったときはさらっとしてて、揉んでいくとふわ~っとお花のいい香り♪
ここでいい匂いだと、食器洗うのも楽しくなるよね。
手肌に優しいなぁって思うのは、きしみ感がないところ。
つるつるっとした感触です。
でも「キュキュット」本来の洗浄力はそのままなところがすごい。
食器もガラスのコップもすっきり洗えます。

今回の案件はこのキュキュット ハンドビューティを1週間使い続ける…ってもの。
指先が割れやすいあたしですが、この1週間毎食食器を洗い続けましたが
全然平気♪でした。
夜こどもたちを寝かしてから食器を洗う→ブログを書く→寝るって感じなんだけど
ブログを書くまえにネイルオイルを指先に揉み込んでマッサージしてたのもよかったのかな~

手先が潤ってると、指さばきまできれいに見えるよね。
意外と見られてる手先!
この冬はキュキュット ハンドビューティを使ってケアしながら
家事もこなしてしまいましょ。
よ!一石二鳥!

クイックルから新シートシリーズセット!
2010年 11月 10日 (水) 23:02 | 編集

*この記事はサイバーバズの案件記事です。

もうすぐ生後6ヶ月になるP子が床生活を満喫し始めました。
となると気になるのは床のほこり…
というか、あたしの産後の抜け毛がひどいので掃除機も1日2回はかけるくらい気になるの!
ま、元々あたしの成分でできてる赤ちゃんなので(意味不明)
髪の毛くらい食べても大丈夫なんだろうけど(んなあほな)

そしてそろそろ年末に向けて大掃除…
主婦的にはプレ掃除かな?
なので今回の案件はTHE主婦向け!
IMG_6038.jpg
花王さんからクイックルの新シートシリーズセット♪
いや~ん!主婦になるとこんなのうれしー!!!

クイックルワイパーって使ったことあります?
結構みんな持ってますよね。
ソファーの下とか入れて出すとヒーってなって快感よね♪
そのクイックルワイパーからの新登場のシートはこの3つ。

799.jpg
クイックルワイパー ふわふわキャッチャーシート
・ふわふわの高吸着ファイバーにより、
■ひと拭きで、すばやくホコリ・髪の毛をたっぷり捕集
■スミ・角・溝などの凹凸面にもしっかりフィットして捕集
■これまで以上に軽い力でしっかり捕集
■床などを傷つけにくく安心
面倒な掃除機を取りださなくても、手軽にしっかりお掃除が可能!

798.jpg
クイックルワイパー ワックスコートシート
本格ワックスがけが「立ったまま 手を汚さず ムラなくできます!」
〔特長〕
■クイックルワイパーに取り付けるだけで、フローリングのワックスがけが立ったまま手軽♪
■透明の保護ベールでコーティングし、明るくしっとりとしたツヤのある仕上がりに!(高ツヤ成分配合)
■保護効果は約4ヶ月(水や汚れからフローリングを守る効果)。約10分ですばやく乾燥。さわやかな新緑の香り。


797.jpg
クイックルワイパー 立体吸着ウエットシート
これ1枚で「掃除機・雑巾がけが1度に!」
〔特徴〕
■洗浄成分を含んだ立体構造のシートだから、ホコリ・髪の毛・ハウスダストをからめとりながら、皮脂汚れ・砂ボコリをスッキリ除去。
■除菌と消臭の効果があり、ふいた後は洗ったようにさっぱり爽快、サラサラの仕上がりに。香りはさわやかな新緑の香り。

この中でも1番気になったこれ使ってみました♪
IMG_6041.jpg
クイックルワイパー ふわふわキャッチャーシート
「驚きの吸着力」よ!奥様!

シートはこんな感じ。
IMG_6044.jpg
ふわっふわでもっこもこ。
頬ずりできそうな感じ!まじでまじで。
ただこの1枚がふわふわでかさ張るからか1パックに3枚入り。
セレブシートだな、こりゃ。
でも使っちゃうもんね~

ワイパーにセットして拭くべし!拭くべし!
IMG_6046.jpg
P子もガン見です。
新種の生き物かと思ったかしら。

これ1枚で掃除機後のリビングを拭き拭き。
テレビの裏なんかも拭いてみました。
んで、裏見たら「はい、出た~」みたいなほこり満載。
ちょっとアレなんで写真はなしね。ほら、ここグロ禁止だから。しらんけど。

ふわふわで滑りがいいので、フローリングを傷つけない感じもいいですね。
そして細かいホコリも見事にキャッチ。素晴らしい~
枚数が少ないので来客前使用っぽいけど、おすすめです。
このあとに、クイックルワイパー 立体吸着ウエットシートで水拭きして、
クイックルワイパー ワックスコートシートしたら完璧だと思う。
よし、今度時間あるときに一気にやるぞー!

主婦は手早く、でも丁寧にきれいにしたいのが本音ですよね。
今年は年末前にクイックルシリーズでお手軽にきれいにしてみませんか?
アトリックス ビューティチャージ
2010年 11月 04日 (木) 21:31 | 編集


*この記事はサイバーバズの案件記事です。

主婦になって手を酷使してるな…って思うときありません?
子どもが食べるようになって増えた洗い物、洗濯物、幼稚園で汚してきた服の手洗い…
と独身時とは比にならないくらい水を使う仕事してるなぁと。
そんな酷使されてる手が、秋から冬にかけて悲鳴をあげるあたしの手。
指先割れそうになったり、手の甲がかさかさしたりとかわいそうな事に。

なのでハンドクリームは秋冬必須で毎年いろんなのを試しています。
そんな中、今回のサイバーバズさんの案件は今の時期にぴったりのこれ!

804.png
「アトリックス ビューティチャージ」


ニベア♪で有名なニベア花王から出ているハンドケア専門ブランドのハンドクリームです。

今回ご紹介する「アトリックス ビューティチャージ」とは…
ハンドケア専門ブランド「アトリックス」から「アトリックス ビューティチャージ」が新しく生まれ変わって
うるおい成分植物性コラーゲンC配合+天然保湿成分のシアバター新配合になりました。
肌の奥(角質)まで浸透し、内側までたっぷりうるおいを与える高浸透保湿で、
ぷるんとハリ・つやのある手肌に導く美容液ハンドクリーム。

このシリーズに「ハニーミルクの香り」新登場です。
定番の無香料だけでなく、甘いやすらぎ ハニーミルクの香りが新登場しました。


我が家に届いたのでさっそく使ってみまーす。
IMG_5926.jpg
普段使いにも携帯にもいい感じのサイズ。

IMG_5928_20101104210742.jpg
やや固めだけど、伸ばすとさらっさら。
驚くほどさらさら!全然べたつきなし。すぐに他の作業に移れるから仕事中の人にもいいかも!
ちなみにこの量で片手の甲と指までカバーできました。
指先はもう1回取って塗り塗り。
しみこむ感じで潤っております。

そして「ハニーミルク」の匂いですが、個人的にはあんまりミルク感はなかった(笑
どちらかと言えばハニーな感じ。
カモミールっぽいんだけど、あたしの嗅覚はあてにならんので実際嗅いでみてください。(おい

というもの、このブログを見てる読者様にも「アトリックス ビューティチャージ」をお試し頂くチャンス!
CyberBuzzの会員読者限定で2次サンプリングを実施します! 
↓↓↓
キャンペーン応募ページはこちら
ぜひぜひご応募しちゃってねー!
まめにハンドクリームでお手入れしてこの冬を乗り切りましょ♪

もっと詳しく知りたい人は
「アトリックス」Webサイトはコチラ

copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。